09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.19 (Tue)

ぶっつけ本番で!!

期末テスト……明日だぁ
どうしよどうしよ…って テスト前日に焦っている最悪なパターン
いちお勉強はしてるんだけどね
わかんないとこが多い
だからぶっつけ本番で得に技術・社会・音楽
数学と英語頑張ればイイと思ってる←
じゃ、勉強してきます
【編集】 |  22:19 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.18 (Mon)

イイ日なのか悪い日なのか.....

今日はイイこともあったし、悪いこともあった
友達にKY(空気読めない)な子がいて、その子は私のブログを読んでるんだけど、
今日クラスの人に 「胡桃のブログ見てたんだけど、好きな人が…」みたいなことを喋り始めたの
その後すぐに誤魔化して、本人に注意したけど…
ほんとKYな子苦手だわ
その子、アクセス禁止にしちゃったしごめんね

好きな子の家発見した
ほんと たまたまね見つけたときは、ほんとビックリしたし
結構 うちから近かった別に何をするってわけじゃないけどwww


↑私が買ったポクポンの画像発見
キューピッドポクポン、頑張って働いてください
【編集】 |  21:06 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

念願の…⌒♪+。

ポクポンGET
売り場が変わってて、一瞬無いかと思って焦ったわ
両想いポクポン購入 大事にするぞ
明日からスクバのお供になります

今日たまたま駅前で、好きな人と遭遇 相手チャリで
名前呼んで手振ったら、めっちゃ笑顔だった
幸せ 幸せ
【編集】 |  23:44 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

ヤバい(●'艸`;汗)

水曜日から期末テストなんだけど、勉強全然やってねぇ
・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
でも明日の午後から遊びに行っちゃうっていう
…まじでヤバそうなんで、今から勉強してきます
【編集】 |  20:50 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

ケータイ

またまたケータイからの投稿
実は、私ケータイ持ってないんで 借りて投稿してるの
持ってないと、不便だよ 
メールだっていちいちパソコン開かないといけないし
早くケータイ欲しいなぁ

明日辺り、ポクポンが手に入りそうです
たぶん友達と買いに行く
これだからお金がすぐなくなっちゃうんだよね
でも、お守り買うんだもん  無駄使いではないよね・・・?
【編集】 |  22:56 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。