09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.16 (Sat)

ヤバい(●'艸`;汗)

水曜日から期末テストなんだけど、勉強全然やってねぇ
・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs
でも明日の午後から遊びに行っちゃうっていう
…まじでヤバそうなんで、今から勉強してきます
【編集】 |  20:50 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

ケータイ

またまたケータイからの投稿
実は、私ケータイ持ってないんで 借りて投稿してるの
持ってないと、不便だよ 
メールだっていちいちパソコン開かないといけないし
早くケータイ欲しいなぁ

明日辺り、ポクポンが手に入りそうです
たぶん友達と買いに行く
これだからお金がすぐなくなっちゃうんだよね
でも、お守り買うんだもん  無駄使いではないよね・・・?
【編集】 |  22:56 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

ポクポン

最近ポクポンってのが気になってる
厄除けのお守りなんだけど… 詳しくは⇒http://www.globalove.jp/02/index.html 公式HPです
本当に効果あるらしいからね
でも結構 値段がはってるんだよ どうしようか迷い中
いずれ手に入れるだろうけど 一度欲しいって思っちゃうと、気になってしょうがないんだよね悪いとこだぁ恋愛系ポクポンが欲しいな

学校楽しいやっぱり好きな人がいたほうが楽しいよね
これが青春なんだみたいな
でも相手のこと何も知らないに等しいけど
いっぱいx②お喋りしたって、誕生日とか聞きづらくない??
相手アドレス持ってないし
いつか色々聞こう 
【編集】 |  18:58 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

お知らせ◎*'艸`q*)+.。゜☆

突然ですけど....HN変えます
急いで決めて あまり気に入ってなかったって言うのもあるし、
リア友にブログがバレたら あんまりよろしくないんで…
これからは…胡桃でいきます
改めてよろしくお願いします


【編集】 |  16:55 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

読書

の9時から11時半まで部活やってた
だから休日な感じが全然しなかったよ
しかもまた寝坊して、部活遅刻しそうになったし
二度寝は禁物だよっっ
途中から雨が降ってきちゃって、帰りは頭にタオル掛けて帰ってきたし
でも、ダルいから急いだりしないで 友達とゆっくり話しながらきた

昨日の夜は、ブックオフ行って 本を買ってもらった
蹴りたい背中と、世界の中心で愛をさけぶ
今更この本買うなんて どんだけとか言わないっ
どっちも読んでみたかったんだよね
セカチューはドラマとかで、話は薄々わかるんだけどね
ちょっと恋愛モノが読みたかった
読むの楽しみ
【編集】 |  14:18 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
