08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

最悪......

席替えしたんだけど、、本当に今までで一番最悪な席
ここまで最悪な席はねぇーだろっていうくらい
私の隣は席が無いとこだし、私含めて5人中2.3人が嫌われてる人で、話す人が居ない
嫌われてる人が同じ班だけならまだしも、私としては話す人が居ないのが一番イヤだ
授業中と給食の時間が憂鬱になる……
自分のクジ運の無さに泣けてきたし。。。
席替え直後、友達に
「胡桃の席最悪じゃん…(((;゜Д゜)))でも後一ヶ月も無いし、頑張れ!」
とか
「かわいそう~((oд0`;焦) 休み時間にすぐに遊びに行くからね!」
とか言われて、リアルに泣いたありがとう、みんな
ほんとに 友達の気遣いにマジ泣きした(´;ω;`) 励ましのメールもありがとう
…数えてみればあと14日くらいで一学期終わるし、がんばろう
いいもん、孤独に過ごすもん(´;ω;`)

つか泣いてるとこ好きな人に見られたかもしれない(((;゜Д゜)))
どうしよーどうしよー、若干こっちが気まずいよ。。
つか好きな人となりの列なんだよねー(´・ω・`)
微妙……
【編集】 |  22:21 |  +%⌒学校⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

コメントありがとう♪♪
席替え・・・どんまいi-184
1ヶ月もないしいけるよi-234
ガンバi-237
うちももうすぐ席替えやi-195
みかん |  2007.06.30(土) 22:00 | URL | 【編集】
こんばんわi-175
ご無沙汰ですm(__)m

バイトはパスタ屋でする予定だよi-185
コンビにとかがよかったんだけどねー。
募集してるところがなくてi-238i-202
とりあえず、パスタ屋でやる予定です!!


席替えの席が最悪ってね・・・
ホント悲しくなるよねi-182i-195
私も今の席最悪なんだァァi-282

お互い次の席替えまで頑張ろうね!!
朱夏 |  2007.06.30(土) 20:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
