09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.26 (Sat)

体育祭('`)⌒%+

めっちゃ楽しかったぁ
盛り上がったね
私が出場したのは、
①3人4脚 ②全員リレー ③クラス別対抗競技 だけだからラクだった
でも お昼ご飯食べる時以外は、ずっと外に居たから めっちゃ日焼けした

3人4脚は、第一走者が全然息合って無くて、ズタズタだっただから最下位に
でも その後皆で力を合わせてなんとか3位に((5クラス中
まぁ、びみょ・・・みたいな

全員リレーは、一番盛り上がった
最初の2レースは、どのクラスにも身体障害者みたいな子が入るのね。
で、やっぱり最初はビリだったの
でもでも段々と追い上げてって 後半にはビリ⇒1位に
もう気分は最高潮だったなぁ
だけど、うちのクラスの足遅い子が最後の最後に抜かされてしまって2位に
(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.

クラス別対抗競技は、ぎりぎり1位
ほんとぎりぎりだったぁ

結果なんですが、、準優勝。
び、びみょ
選抜リレーで、男子が失格(だったらしい)になってなかったら 優勝だったらしいけど…
まぁ、一致団結したんで 良かったかな と
明日は女子だけ集まって、サイゼリヤで打ち上げらしい((何故に女子だけ?
まぁきっと 集まって食べてお喋りして解散だよね

【編集】 |  22:25 |  +%⌒学校⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

コメントありがとうi-185
体育祭お疲れi-237
体育祭楽しそうぅぅぅi-176
ウチのとこは秋だからまだまだi-195
体育祭で盛り上がりたいなi-179
みかん |  2007.05.27(日) 19:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
