04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.30 (Wed)

(*ノv`//)

ちょ、ちょ、しちゃったかもしれない……
わぉ、初恋以来のだよ
でも、真実の恋かどうかは微妙
だって、顔がタイプと全然違うんだもん(´゚ω゚):;*.':;
でも、、、気になるんだよね/////
こんなこと リア友に相談なんか出来ない


今日の部活は大変だったぁ
っていうか、やっと立った状態からのブリッジ出来るようになったばかりなのに、今度は側転
側転なんてやっとことないよ
布団の上で練習しよ

今の時期って、どこも中間テストあるよね。
でも うちの学校は無いみたいです
なんでだ??
だから期末テストの範囲が大きいらしい
それはそれでイヤだなぁ
【編集】 |  19:31 |  +%⌒学校⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

(ノД`)

投稿したのに されて無かったっていう なんとも悲しいオチ
もういいです。。かなり省略するし

昨日のHEYx③と、今日のガコイコ(前半)見逃した
トリオ・ザ・シャキーンのテレフォンボックス見たかったな
ガコイコは どうでもいいや。←

今日初挑戦した、立ったままの状態からブリッジするのが 出来るようになった
やってみれば案外簡単
次は側転ができるようにするぞ
【編集】 |  23:11 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

体育祭('`)⌒%+

めっちゃ楽しかったぁ
盛り上がったね
私が出場したのは、
①3人4脚 ②全員リレー ③クラス別対抗競技 だけだからラクだった
でも お昼ご飯食べる時以外は、ずっと外に居たから めっちゃ日焼けした

3人4脚は、第一走者が全然息合って無くて、ズタズタだっただから最下位に
でも その後皆で力を合わせてなんとか3位に((5クラス中
まぁ、びみょ・・・みたいな

全員リレーは、一番盛り上がった
最初の2レースは、どのクラスにも身体障害者みたいな子が入るのね。
で、やっぱり最初はビリだったの
でもでも段々と追い上げてって 後半にはビリ⇒1位に
もう気分は最高潮だったなぁ
だけど、うちのクラスの足遅い子が最後の最後に抜かされてしまって2位に
(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.

クラス別対抗競技は、ぎりぎり1位
ほんとぎりぎりだったぁ

結果なんですが、、準優勝。
び、びみょ
選抜リレーで、男子が失格(だったらしい)になってなかったら 優勝だったらしいけど…
まぁ、一致団結したんで 良かったかな と
明日は女子だけ集まって、サイゼリヤで打ち上げらしい((何故に女子だけ?
まぁきっと 集まって食べてお喋りして解散だよね

【編集】 |  22:25 |  +%⌒学校⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.25 (Fri)

イタタタ・・・

今日も遅刻しそうになった・・・
だめだめだなぁ
明日は体育祭がある
降らないかなぁやりたくないし。。
頭痛いし

V6のことはまた今度
Mステ良かったよ

あぁ、早くお風呂入って寝よ
【編集】 |  23:06 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

咲かない種などは無いから...

ジャスミンさっきからリピしまくってます
歌詞とか好き
PVは、昨日も言った通り トニセンverカミセンverにわかれてるんだよね
詳細とかちゃんと読んでなかったから、最初ビックリしちゃったよ
『あれっカミセン出てこないじゃん』みたいな ←
今回のPVは、一人一人分かれてるからじっくり見れてイイけど V6としてそろってる場面がない
ストーリーになってるんだよね、最後にみんなで集まるっていう…。

坂本君⇒大人な休日って感じした本読んでるとかカッコい
長野君⇒バイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なぜにバイクってとこだね
いのっち⇒男の料理ステキめっちゃ楽しそうに料理してるんだよね
剛君⇒めっちゃカワユイんですけど照れくさそうに笑ってるとことかズッキューン
健ちゃん⇒なんかよくわからんけど、お手紙書いてた(´゚ω゚):;*.':;ごめんなさいね、まだ曖昧で
岡田くん⇒めちゃくそカッコい電車に乗ってるとことかつり革に掴まってるのかわゆっ

以上、感想でしたぁまだ一回見ただけなんだけどね
【編集】 |  20:58 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

フラゲ

したぁ
ジャスミン うん、イイ
PVがねぇ、トニセンverとカミセンverがあるなんて知らなかったからビックリ
いっぱい聴き過ぎて もう聴き飽きたくらいだよ

それじゃぁ、もう眠いんで
また今度たっぷり話します
【編集】 |  23:19 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.21 (Mon)

(ノ)*'U`*(ヾ)

やっぱりHEYx③めっちゃおもしろかった
だね
予想通り岡田くん番組開始早々からイジられまくってたし
マジックとか全然気付かなかった私って… どんだけ
つかジャスミンさぁ、愛メロの振り付け作った人って聞いたから
みんなで踊れるようなのかと思ったけど、案外難しそうだった
まだリピして見てないからよくわかんないけどっ。
明日でも頑張って歌詞と振り覚えよぉ
あの曲聴いてると、なんか和むなぁ・・早く全部聴きたい
たぶん明日フラゲできると思うんだぁ
PVも楽しみ

【編集】 |  23:35 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

ニワトリ

今日のイノなきはおもしろかった
おい森の話題だったしね
私も発売直後から、一年くらいずっとハマってたなぁ
毎日 日付変えて遊んでた
ところでイノッチが気に入ってたニワトリちゃんはだれかなぁ?? ちょっと気になるところ
っていうか、少し失礼だけど なんで今更おい森にハマったんだろ??
イノッチみたいなキャラクター おい森に出てきそう

明日はHEYx③だぁ
楽しみだなぁ
岡田くんマジック披露してくれるらしいしね
いっぱいイジられそう
早く見たいなぁ

それでは、宿題をやらなきゃなのでぉゃすみなさぃ
【編集】 |  22:31 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

(´・Д・)‐з‐з

昨日は危なかったぁ
学校に遅刻するとこだった
…朝読書の時間に到着したから、遅刻に入るのか??
起きたら 8:10だったんだもん ちなみにいつも家出る時間は 7:50。
いやぁ学校が近くて良かったぁ
だから今朝も起きたとき 『あれっ今日学校あったっけ』とか思ったし
遅刻しないように頑張って起きなきゃなぁ


っていうかダンス部の顧問の先生 意味わからん
HIP‐HOPがしたくて入部したのに、なんかダンスの基礎になるからとか言って
バレエの基礎がメニューに入った
なんでバレエなんかしなきゃいけないの
あぁ部活が憂鬱だわぁ

【編集】 |  17:15 |  +%⌒学校⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

HAPPY BIRTH DAY

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆HAPPY BIRTH DAY☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆
                                       To.Yoshihiko Inohara
イノッチも今日で31歳かぁこの前30歳になったばっかりな感じがする
一年経つのって早いねぇ
これからも ファンのみんなを笑顔にさせて下さい
目細って言われ続けても頑張れ#ワラ
目細こそがイノッチのチャームポイントなんだから
次のコンサートで会えることを楽しみにしてます


【編集】 |  20:52 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

ぬーん^ω^

HEYx③のエンディングに、次回のゲストの映像が出るじゃん??
V6出るかなって思ってたら、やっぱりたくさん出てくれた
でも 予想通り岡田くんヒゲ面・・・・・・
まぁ役作りのためだから仕方ないけどね
とりあえず、HEYx③楽しみだぁ
うたばんMステの出演も決定してるみたいだし
来週は 超HAPPYな一週間になりそぉ


さて、バトンでも いきましょか久しぶりだなぁ
         ●*調味料バトン*●
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き→ケチャップ
納豆→付属のタレ+しょうゆ
冷奴→醤油か梅ドレッシング
餃子→ポン酢
カレーライス→カレーに調味料はかけないなぁ
ナポリタン→ケチャップ味じゃん
ピザ→何もかけないよ
生キャベツ→千切りしたキャベツはしょうゆ
トマト→塩とかキューピーのドレッシング?w
サラダ→そのサラダにもよるかなぁ
カキフライ→食べません
メンチカツ→ソース
コロッケ→ソース
天ぷら→天つゆ。作らないときはしょうゆ
とんかつ→ソース
ご飯(おかず無しの時)→えっふりかけは調味料じゃないしなぁ塩かけておにぎりにする

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
目玉焼きにケチャップをかけるって言うと、みんなびっくりする
なんで???こっちがびっくりするし
私目玉焼きにケチャップ以外かけたことないよ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
わかんないなぁ
パっと思い浮かばないや

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
やりたい人、ご自由のお持ち帰りくださいませ
【編集】 |  15:39 |  +%⌒バトン⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.13 (Sun)

HAPPY

福祉祭り楽しかったぁ
顧問の先生に、一人300円くらいずつお祭りで奢ってもらったんだけど あげパン目当てだったのに
先パイのダンス終わる頃には売り切れてた
あげパン
だから ジュースとフランクフルト買って食べた
結構楽しみにしてたんだけどなぁあげパン
それから福祉祭り終わった後 顧問の先生ン家連れてってもらって
アイス食べさせてもらった先生太っ腹ぁ
しかもお土産に またジュースと 生菓子・おせんべいも頂いてしまった
部員が30人以上いるのに、全員分も買ってくれるなんて…
少し感激でも実は部費から取ってたりして……
土・日って部活があったから、明日は部活お休み


今日イトヨー行ったら たまたま服のタイムセールで、全品500円だった
なんかないかなぁってあさってたら、夏でも着れる 白い半袖のロングパーカー発見
即ご購入いたしました欲しかったんだよね、半袖の上着
それから他の店に移動して、七分丈のレギンス買って帰ってきた
イイ買い物したわぁ
【編集】 |  20:07 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

眠ぅ

今日は8:30~10:30まで部活がありました
せっかくの土曜日なのに 朝早く起きるのツラかったぁ
休日って感じじゃなかった
明日も部活あるんだよぉ
っていっても一年生は何もしないんだぁ
2・3年生が 福祉関係のお祭りみたいな出し物で、ダンスするから それを見に行くだけ
だから寝坊しないように早く寝ます
つか もうカーペットの上で転寝してしまった
ねむぅ

それでわ
【編集】 |  23:49 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.11 (Fri)

風強いっ

おはようございます
今朝は4時起きワラ
昨日の夜、7時くらいに寝ちゃって それからずっと寝続けてたみたい
寝るとき日が落ちてきて 起きるときもまだ暗かった
日の出も見た
Orangeだねオレンジっつーと、V6の曲思い出すわ
にしても、私が住んでるとこ今風強すぎ
木がわっさわっさしてるよ
学校行く頃には治まるかなぁ

っていうか、こんなに早く起きちゃって 学校で眠くならないか心配だぁ
早起きしなくても眠いんだけどね
数学とかは、問題解いたりするからぼーっとしないんだけど、社会とかはヤバい
ただ話聞いてるだけのが多いんだもん
今日は居眠り注意だな

それでは、8時前に登校してきます
7時くらいまで遊んでよ
夜の更新が無かったら、寝たということで
【編集】 |  06:00 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.08 (Tue)

BUT DAY

7:30くらいから さっきまで寝てしまった
ちなみに只今の時間 11:45前後
だからガコイコがリアルタイムで見れなかった

もう部活から帰って来たら、疲れちゃってるから 毎日バタンキューだよ
明日絶対に見よ


それでは 短いですが おやすみなさい
【編集】 |  23:53 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

HEY

そーいえば昨日はHEYx3の収録だったんだよね
観覧行きたかったなぁ
岡田くんは 伸びっぱなしの髪の毛に、うっすらおヒゲだったそうで
役作りとはいえ、もっとスッキリして欲しいよ
つかどんだけ 髪とおヒゲ伸ばすんだろ??

また「ジャスミン/Rinbow」が両A面なんだよね
でも ハニビの時みたいに、ジャスミンしか歌わないのかなぁ??
Mステにも2回出るだろうし、ぜひ両方とも歌って欲しい
今回のジャケット、初回版はメンバー映ってるのだけど
通常版は 手だけの写真だから、一般の人も買い易いだろうね
たくさん売れるとイイなぁ
【編集】 |  21:32 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

ダイヤモンドシティ

昨日はダイヤモンドシティに行ってきました
2度目なんだけど、すごく楽しかった
お店がたくさんあるから、歩き回ってても飽きないね
見て来た中で、欲しい服がたくさんあったけど 一着しか買えなかった
だってまさかこんなに欲しい物があるとは思わなかったんだもん
でも、選びに選んだ服は めっちゃ可愛くてずっと使えそう
最近流行ってるロングTシャツ袖じゃなくて丈ね

でも家帰ってきたら疲れちゃって、喰いタン見逃してしまったぁ
最悪
再放送してくれないかなぁ
【編集】 |  21:52 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.04 (Fri)

青葉

ゴールデンウィークなので、VVV6でやってた日本一うまいラーメンランキング 東京一位
青葉へ 食べに行ってきた
お昼の2時くらいに行ったのに、20分くらい並んだ
12時とかお昼時に行かなくって良かった
特製 中華そば(VVV6で食べてたやつ)を頼んだんだけど、めっちゃおいしかったお腹そんなに空いてなかったのに、しっかり完食
まずね、スープが初体験の味だよダシが効いてた
麺は中太麺で、スープがしっかり麺に絡んでて おいしかった
そしてチャーシュー最高
めちゃやわらかくって、口の中に入れると とろける
こんなチャーシュー食べたこと無かった
幸せな食事でしたぁ

帰って来て またVVV6青葉のとこだけ見たんだけど、
メンバーが座ってた席にうちらが座ってた
こんな発見を致しました
V6ファンな私は、超HAPPYだった
ちなみに席は、イノッチの座ってたとこね

あぁ幸せ
次はどこ食べに行こうかな
【編集】 |  21:39 |  +%⌒日常⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

もやし

フカヒレをもやしって・・・・・・
ほんとに岡田くんは話下手だねぇ#ワラ
そんな抜けてる(欠けてる?w)とこも好き
エンディングには、しっかりRainbow流れたし
明るめな曲で、早くフルで聴きたいなぁ
ジャスミンだけど、まだ一度も聴けてない
9係で流れてるはずなんだけど、見逃してる
V6ファンとして失格だぁ


なんか今更書くけど、岡田くんの映画 来年公開だよね
ラジオで前々から言ってた話が やっと詳しく出て超嬉しかった
劇団ひとりさんの本を映画化するんだよね
今度読んでみようかな
てか 髪伸ばしてたのは役作りのためだったんだね
公開楽しみ
【編集】 |  23:58 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

会報+.。゜☆

きたぁ
FC更新してから 初の会報#ワラ
ジャスミンのジャケ写のときに取材ってことは、結構最近(?)だよね
でも 近くで見ると、ビジュ微妙…
剛くんおヒゲ生えてるし。。無い方がカッコいいよ
健ちゃんグッデイ!!の時の髪型みたいだし
個人的にお坊ちゃまヘアーが一番好きだから、もうちょっと髪長めの方がイイ
あ、この髪の長さ丁度イイ感じ』っていうくらいになると、またバッサリと
そろそろ髪伸ばそうよ


そういえば 夏コンのお知らせ来ないなぁ
って まだ気ぃ早過ぎ???#ワラ
でも去年はゴールデンウィークの時期に来た気がするんだけど…
もしかして今年の夏コン無いとか…
だって代々木体育館が夏の終わり頃まで工事するんだもんね
とかになったりするのかなぁ???
まぁ、気長に待ちましょ



【編集】 |  23:14 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.01 (Tue)

疲れたぁ

部活疲れたぁ
ダンス部所属なんだけど、私 体硬くて
長座体前屈とかは、自分でも自信あるけど、開脚は全然無理
股関節取れちゃうよ
最初に柔軟やるんだけど、その時間が一番ヤだ
先パイは前後開脚とかラクラクにこなしてるのが、めっちゃスゴかった
みんなもう 体がぐねぐねだからね
引退するまでには、柔軟を軽くこなせるような先パイになりたい
その為に日々努力しなければッッ
お風呂出た後に 柔軟すれば効果大ってよく聞くから、毎日ガンバろ
三日坊主、克服の為にもッッ


ジャスミンの予約してきたぁ
とりあえず、初回限定盤のAを
いっつもDVD付きの方買ってるんだけど
プロモ楽しみだなぁ
つか ジャケ写カッコいい
期待しちゃうよ

【編集】 |  23:31 |  +%⌒学校⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
