09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.04 (Wed)

うぅ....

健ちゃんのメッセージ書いてたら、消えた
はぁ・・・・・・・
とにかく、28歳のお誕生日おめでとう
これからも可愛い健ちゃんスマイルを見せてください


最近パソコンやる時間がないー・・・
あぁ、携帯があれば寝ながらでも更新できるのに
パソコンからとかめんどい
【編集】 |  00:16 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

(^ω^)

社会のテストの点数があまりにも悪かった為 ブログさぼりんこしてました(^ω^)
テスト魔から開放ばんざ 結果なんてどうでもいいよね、うん←
でも部活が… 大会前だから、厳しくなってるの
あぁ早く大会なんて終わんないかなぁ

つかつか、岡田くん髪の毛バッサリいっちゃったよね
Vシュランの予告見てたんだけどさ、映ったのが健ちゃんだと思ってスルーしてた
見直したら岡田くんで もうビックリしたよ
どんぐらい切ったんだろう…前髪な結構なかったきがする
私はorangeのPVの頃の髪型が一番好きかな
コンまでには伸びるかな??
【編集】 |  21:49 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.06.07 (Thu)

ジャスミーン

ジャスミンの振り付け 未だに覚えられないという…
いやV6さんゴメンなさぁ
私も坂本くんみたいに覚え悪くなったかなぁ
ハニビのときは、ずっとスローモーションにして頑張って覚えてたんだけどなぁ・・・
そうやって間奏の部分も踊れるようになったんだよ

私の身の周りの友達、少しづつV6色に染めてってるし
だからV6結構 好感度イイんだぁ
今日もジャスミンのCD貸してって言ってくれる子いたし
頑張って振り付け覚えてくれる子もいるし
こーやってファンが増えていくのかな…?? そうでもない?←

【編集】 |  21:13 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

咲かない種などは無いから...

ジャスミンさっきからリピしまくってます
歌詞とか好き
PVは、昨日も言った通り トニセンverカミセンverにわかれてるんだよね
詳細とかちゃんと読んでなかったから、最初ビックリしちゃったよ
『あれっカミセン出てこないじゃん』みたいな ←
今回のPVは、一人一人分かれてるからじっくり見れてイイけど V6としてそろってる場面がない
ストーリーになってるんだよね、最後にみんなで集まるっていう…。

坂本君⇒大人な休日って感じした本読んでるとかカッコい
長野君⇒バイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なぜにバイクってとこだね
いのっち⇒男の料理ステキめっちゃ楽しそうに料理してるんだよね
剛君⇒めっちゃカワユイんですけど照れくさそうに笑ってるとことかズッキューン
健ちゃん⇒なんかよくわからんけど、お手紙書いてた(´゚ω゚):;*.':;ごめんなさいね、まだ曖昧で
岡田くん⇒めちゃくそカッコい電車に乗ってるとことかつり革に掴まってるのかわゆっ

以上、感想でしたぁまだ一回見ただけなんだけどね
【編集】 |  20:58 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

フラゲ

したぁ
ジャスミン うん、イイ
PVがねぇ、トニセンverとカミセンverがあるなんて知らなかったからビックリ
いっぱい聴き過ぎて もう聴き飽きたくらいだよ

それじゃぁ、もう眠いんで
また今度たっぷり話します
【編集】 |  23:19 |  +%⌒V6⌒%+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
